メイドインにゃんみん

メイドインにゃんみん

投稿日時
2024/05/08 18:36
更新日時
2024/05/13 18:24
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
1,825
評価数
39
コメント数
7
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コメント

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いーだ りょーへー
これは何を楽しめばよいゲームなの?
2024/05/18 16:05:13
トリマシ
システムはわかればそこまで苦ではない。しかしゲーム内だと説明されてない部分(例えば攻撃のクールダウン等)を理解するまでに大半の人が折れてしまうのではと思う。せっかくシンプルなゲームデザインなのにとっつきにくい感じになってるのは残念
2024/05/10 23:38:02
生こんにゃく
小学生がパソコンの授業でつくったといわれたらまぁこんなものかと納得できるレベルのクオリティ。
2024/05/09 23:59:01
あどれす
コメントでどれだけひどいのか気になってプレイしてみたけど本当にひどかった…相手をクリックしても90%ぐらい攻撃してくれないのはどういうことなんですかね?
2024/05/09 19:27:04
Suga:No53雷火
レスポンスが悪く操作性激悪でストレスが溜まる。攻撃を当てた爽快感も無くただただイラつく。読み合いによる面白さを出したいのだろうけど、挙動ももっさりしてて何を思って実装したのか謎。そもそも敵が近づいてくるのなら遠距離攻撃である仕様も謎。テストプレイして楽しいって思いました?
2024/05/09 19:03:42
akeit0
何回か挑戦して、ノーダメ30秒でクリアできました!隠れた仕様というかシステムを理解できれば、楽しくなりました。リトライを1ボタンで簡単にして、タイムをランキングで見れたら面白そうですね!
2024/05/09 18:18:44
Ru Mu
操作が単純なのはいいと思いますがそれ以上に操作感が悪いと思います。具体的には敵が近づいてきた時の対処が面倒です。敵の頭上を飛び越える動作も「移動」に含まれているのでしょうか?飛び越えた後の攻撃動作も悲惨です。反対方向を向いたまま敵をクリックすると反対方向を向いたまま攻撃するので大きな隙が生じてしまい敵が圧倒的に有利になってしまいます。なので攻略するには敵の方向を一度向かないといけません。即ち敵に向かって移動しなくてはいけないのでこれまでの行動が無駄になる可能性がかなり高くなるということです。移動関連をゼロべースで考え直した方がいいと思います。
2024/05/09 16:54:09

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